(○´∀`人´∀`○)

楽しかったこととか、いろいろ

2019年春の旅 3日目 奈良と名古屋へ

2019.4.11

今日はユニバーサルポートにサヨナラして、
大阪→奈良→名古屋へ出発です‼️


お部屋から見える朝日が素敵です✨
f:id:istfru2:20190518190208j:plain



まずは朝食🍴
f:id:istfru2:20190518185942j:plain
レックスカフェで、シュリンプサンドと
ローストビーフサンド(わさび入り)を注文。
二人で半分ずつ食べました🥪


ユニバーサルポート。けっこう居心地良かった。
次来る時も泊まるかも。



f:id:istfru2:20190518191058j:plain
f:id:istfru2:20190518193524j:plain
奈良に向かいますが、
USJ同様、よく行ってるので写真ほとんど撮らず…
(桜🌸綺麗だったので撮ったw)

でも、これからは行ったことある所でも
その時々の思い出として写真撮ろうと思った。



そういえば、
子供の頃は鹿せんべい あげるの怖かったなー。

娘が小さい頃なんて、
鹿が寄ってきたらビビって
せんべい全部その場で落として逃げてきて、
「もう一回あげる!」って言って
また恐怖のあまり落としてきて…の繰り返しで
じいじが1日に何度 鹿せんべいを買わされたことか。

鹿せんべいで散財って…。





f:id:istfru2:20190518191342j:plain
近鉄の駅で大好きなセブンティーンアイス発見!
どれにしようか迷ってるところを娘に撮られてたw


このあと高速バスで名古屋へ。


初名古屋❕

ホテルへ着いたら荷物を置いて、
世界の山ちゃん食べに行こう‼️

と思ってたけど、
Googleマップが変な道を教えてくるから中止(;´Д⊂)
名古屋駅へ行って、
いろいろ買ってきてホテルで食べることにした。


f:id:istfru2:20190518191941j:plain
f:id:istfru2:20190518192028j:plain


娘は山ちゃん派。
私は風来坊派。
山ちゃんもすごく美味しかったけど、
胡椒の刺激が強くてご飯が足りないw
だから、温かい白飯があれば両方好き‼️w


この日泊まったホテルは
お部屋もお風呂も全部狭くて、
部屋もちょっと暗くて居心地悪かった( ´Α`)

朝食は明るい場所で まぁまぁ美味しかったけど、
もう泊まらないな…


名古屋のホテルでも全然写真撮ってなかったw
居心地悪いから、そんな気分じゃなかったんですね。