(○´∀`人´∀`○)

楽しかったこととか、いろいろ

2019年春の旅 1日目② 京都

2019.4.9②

伏見稲荷の次は、三十三間堂

f:id:istfru2:20190518170126j:plain
内部は撮影禁止なので、写真はありません。
↑この写真は、お外にありました。

思ったよりも、こぢんまりしてました。
靴を脱いで見学するスタイルです。


f:id:istfru2:20190518170806j:plain
f:id:istfru2:20190518170525j:plain
お外も綺麗でした。
お手洗いも綺麗でした。


f:id:istfru2:20190519180204j:plain
f:id:istfru2:20190519180223j:plain

他の場所にも行こうと思ってたけど、
足がプルプルなので、
またの機会(いつ?)にしようと思います。


京都駅に戻ってご飯です。

娘のお気に入りのお店へ
ルンルン気分(人´ з`*)♪で向かったが…。
お気に入りメニューはランチタイムのみ
だったらしく、間に合わず。



特に食べたい物もなく。
ブラブラした結果、ピネライスって何だろうね?
って事で、こちらにしました↓
f:id:istfru2:20190518171718j:plain
f:id:istfru2:20190518171759j:plain
お店にはお客さん一人もいなかったんだけど、
オーダー後、料理を待っていると
あっという間に満席になった。

うちらが店に入ると、とたんに
ガラ空きだった店に何故か人が沢山入ってくる。
昔からそうだ。
私単体でも、娘が生まれてからは娘単体でも、
二人の時でも。
飲食店だろうが、雑貨屋だろうが、どんな店でも。
なぜ??(´・ω・`)?



京都のお土産買って、ユニバーサルポートへ戻ります。


f:id:istfru2:20190518172010j:plain
「前来た時に、あの観覧車乗ったよねー」
とかお喋りしながらホテルヘ到着。

エレベーターの中はミニオンだらけでした。


部屋はこんな感じ↓
f:id:istfru2:20190518172312j:plain
スーぺリアルームです。
お風呂は浴槽と洗い場があり、
トイレも別で、使いやすかった。


広くて居心地良かったです(о´∀`о)