(○´∀`人´∀`○)

楽しかったこととか、いろいろ

2019年春の旅 2日目 USJ

2019.4.10

2日目は久々のUSJ…雨 (;´Д⊂)

天気予報を見て傘とカッパ、
ダブルで用意してて良かった☔

風も強くてアトラクションも
何度か運休になっていました…。




f:id:istfru2:20190518184458j:plain
初めてのUSJだとしたら、
きっとガッカリしてたかも。



今回は今まで乗ったことのない
ミニオンとフライングダイナソー
クールジャパンのルパン三世に絶対乗るぞ‼️

でもまずは、
定番のハリウッド ドリーム ザ ライドだ✨


しかし、ちょうど雨が強まって、
何かの罰ゲームかと思うほど ビッシャビシャに。

強めのシャワーを浴び続けてるような状態w

カッパ着てるけど座ってるから、
太ももから下は ずぶ濡れ。

もちろん顔面にも ずっと雨が降り注いでいるので
ずっとスッピンw
コンタクトの人は大丈夫だったんでしょうか?



f:id:istfru2:20190518182828j:plain
雨酷すぎて、
目新しいもの以外は写真も全然撮らなかった…。



ルパン三世は なかなか面白かった。
ゴーグル着けるのに てこずりましたが、
係のお兄さんが助けてくれた🤗

ルパンが私の方を振り返って話しかけてきたw



f:id:istfru2:20190518182944j:plain
f:id:istfru2:20190518183033j:plain
f:id:istfru2:20190518183111j:plain
ミニオンは子供向けだなーと思った。
個人的には back to the futureの方が何倍も面白かったから残念でした。

娘は気に入ったらしい。
グルーと子供たちの思い合う気持ち(?)に
泣きそうになったと言っていた。

私的には全く泣き要素ゼロだった。
心が枯れてるんでしょうか?
f:id:istfru2:20190518183204j:plain
f:id:istfru2:20190518184534j:plain



フライングダイナソーは娘だけ、
シングルライダーで乗ってもらった。

戻ってきた時、
「楽しかった✴️けど ママが乗ったら酔ってたかも」
って。やっぱり乗らなくて良かった(^。^;)


「シング・オン・ツアー」も見たかったけど、
残念ながら私達が行った日の約1週間後からの
開始だったので見られず。

SING好きなのに残念でした。
グッズだけは 一足早く販売していたので、
お土産選び中にグッズが目に入る度、
余計に残念な気持ちにw



そういえば、今回唯一 良かった(?)と思ったのは
ジュラシックパーク ザ ライドに乗る時です!
何故って、既に雨でずぶ濡れだからw
今回に限り、水がザッバーンと かかっても
怖いものなし‼️w



天気も悪く、寒いし、昨日の疲れも残ってるし、
乗ったことないアトラクションには乗れたし、
もう良いか、ってことで5時くらいには
ホテルへ戻って のんびりすることにしました。


娘は靴の乾燥機を借りて、
グショグショになった靴を乾かしてました。

ホテルの方、ありがとうございました_(._.)_