(○´∀`人´∀`○)

楽しかったこととか、いろいろ

あつい・・・

今年の札幌はずっと蒸し暑い

ここ何日か、
ほんの少しだけ湿度が低くなったけど
やっぱり暑い ι(´Д`υ)アツィー



自分が子供の頃の記憶では
気温が高くてもカラッとしてたはず

同じ気温でも
湿度が10%違うだけで体感が全然違う




10年くらい前、
毎年夏に数年続けてUSJに遊びに行ってたけど
(元気だったな―。若かったw)
先週とかは、その時と同じくらいの暑さ
というか、ジメっと感があった。





あの頃の北海道の夏はどこへ・・







ということで(?)
マックフルーリーを食べてきた

f:id:istfru2:20190807221632j:plain

f:id:istfru2:20190807221709j:plain

そして今、ふと、
トレーの上の紙に書いてある
武田真治隊長のスパイシー体操が
ちょっと気になってきた



WEBで公開中だそうですよー(*´▽`*)







f:id:istfru2:20190807222215j:plain
たまに食べたくなる skittles🎵

f:id:istfru2:20190807222332j:plain
かわいい袋に入れてくれました✨