(○´∀`人´∀`○)

楽しかったこととか、いろいろ

2019年春の旅 1日目① 京都

2019.4.9①

今日から久しぶりに娘と旅行だ!
2ヵ月以上前から計画立てて、
やっと出発だー🙌ワクワク

まずはJAL伊丹空港へ!

f:id:istfru2:20190409230956j:plain

お空がとっても綺麗だった✨
たまに風で揺れてたが、耐えられる範囲内だった。

JALに乗ったら…
私は必ずコレ↓を飲む‼️

f:id:istfru2:20190409231311j:plain

昔から ずっと好きな味😋

キウイ味、大好き🥝
だから最近出たキウイ味のグミとかハイチュウとか
たまらん‼️発売ありがとう‼

f:id:istfru2:20190518155206j:plain

昔、爽(アイス)のキウイヨーグルト味があって、
あれも本当に美味しかったなー💕
また売ってくれないかな…。



伊丹に着いたら
今日から泊まるユニバーサルポートへ。

本当は新しくなった伊丹空港
探検したい気持ち山盛りなのですが、
今回は京都へ行く予定を立てていたので
空港内探検は次に来た時(いつ?)のお楽しみにして、
今回は泣きながら高速バスに乗り込みます。

チェックイン前に荷物を預け、
いざ京都!🦊伏見稲荷神社へ‼️💨

f:id:istfru2:20190518160256j:plain
駅に着きました。


f:id:istfru2:20190518160459j:plain
さぁ、登るぞ‼


f:id:istfru2:20190518160649j:plain
前に来た時より、海外の人がすごく多い気がする…

f:id:istfru2:20190518161000j:plain
f:id:istfru2:20190518161137j:plain
f:id:istfru2:20190518161247j:plain
f:id:istfru2:20190518161509j:plain
f:id:istfru2:20190518161615j:plain
ひたすら登る。
前来た時は途中までだったから、
今回は山頂までと決めていた。
(写真はありませんが、途中でソフトクリーム🍦
食べて休憩しました)


f:id:istfru2:20190518162030j:plain
が…。山頂こんなんなの?
思ってたのと違った。
頑張って登ったのに…。
途中の景色の方が綺麗だった…。
はー。疲れたなー。
足プルプル。生まれたての小鹿のようだ。

さぁ、下りましょう。
f:id:istfru2:20190518162205j:plain
f:id:istfru2:20190518162326j:plain
f:id:istfru2:20190518162411j:plainf:id:istfru2:20190518162511j:plain
たまに登り道になることもあり、
本当に道合ってるのか?また上行かないよね?
と、たまに心配になった。
だって、足膝ガクガクなんだもん。
年とったなー( ;∀;)


12時52分から登り始め、
14時24分に下に到着しました。

結構ハイペースでサクサク登ったから、
もう少しゆっくりでも良かったかな?
そしたら、私の膝も
もう少しプルプル感 和らいだでしょうか?(・_・;?


※注意⚠️
私達は普段から歩幅が大きく、
サクサク早く歩くタイプですので🚶
普通の人はもう少しお時間かかると思います。