(○´∀`人´∀`○)

楽しかったこととか、いろいろ

2019年春の旅 6日目 苫小牧到着

2019.4.14

北海道に帰ってきました。

波は穏やかです。
f:id:istfru2:20190519023046j:plain
f:id:istfru2:20190519023121j:plain
f:id:istfru2:20190519023157j:plain




今日の朝食は…

サントリーニへメニューを見に行きましが、
二人とも特に食べたい物が無かったので、

私は昨日イオンで買ったサラダと…
あとは記憶にない。何故?

娘はヨットクラブでパンケーキ🥞です。
私は一緒にイチゴ🍓のソフトクリームを食べました。これは覚えている。謎w

そして疲れてたのか、全然写真撮ってないw



ソプラノ歌手とピアノ演奏のショーを見て、
(これも写真ないw
きっと、優雅な気分で聴いていたからでしょうw)


f:id:istfru2:20190519024200j:plain
あとは部屋に戻って下船の準備だ。


f:id:istfru2:20190519024237j:plain
今日はコイツに世話になる心配はいらない‼️



いつもはフェリーで結構写真撮るんですが、
今回は自分史上最高の船酔いだったせいか
全然写真が無い‼️( ̄▽ ̄;)


次乗る時は、沢山撮るぞ‼
だからあんまり揺れないでね🛳️




そういえば、今回起きている間は
ほぼスマホ電波届いてました。
(ちなみにdocomoです)

なので、お部屋でネット見たり、ゲームしたり、
電話もかけたりしました。




f:id:istfru2:20190519024027j:plain
f:id:istfru2:20190519024054j:plain
下船です。



高速バスで札幌まで帰ろうか悩んだ結果、
バスで苫小牧駅まで行き、
JRで札幌まで帰ることにしました。



苫小牧駅内の喫茶店
私はホッキカレー、娘はビーフカレー
いただきました。
f:id:istfru2:20190519024803j:plain
f:id:istfru2:20190519024831j:plain
食べかけで すみません(^o^;)


帰りのJRでは、二人とも爆睡でした😴


大雨や船酔いもありましたが、
楽しい旅でした(*´∇`*)